FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

2021.6.8 外練行ったら

ガーミンが落っこちた話。

 

外練部

5:10スタートでロード。

いつものごとく行ったり来たりを開始。

4本目の往路でガーミンがもげる。

正確にはホルダーがもげる。

LOOKのハンドルについてきたやつなんだけど、見た目はいいのにはずれたり動いたりしやすくて悩ましい子。

ボルト1本で固定しているのがネックなんだよな。

元のボルトが落ちて行方不明になって、たまたまダイソーのネジセットに入っていた3mmの皿ネジがあったのでつけていたんだけど、びっくりなことに皿が取れた。。。

とりあえずポケットに入れて再スタートしたものの時間も見れないので今回は諦め。

大人しく一旦帰宅。

 

zwift部

3本しかやってないので5:40頃には帰宅。

勿体無いので赤い人へ。

久しぶりのRoad2Ruin。

短いながら6:00まで追走して力が有り余っていたので30−30×6。

ペダリングが変わってきた感はあるんだけど、タイヤの空気圧次第で同じパワーでもケイデンスが上がるのでなんとも。

 

PrimeVideo部

本日もスーパーカブ

礼子ちゃんがカブで富士山登ったり、修学旅行にカブで行ったり。

色々と色々。

モールトンの女の子はいつ出てくるんだろう。