FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

2021.5.26 外練

久々。

明日天気悪くなるみたいなので、ここらで一度外練を敢行しておこうという趣旨。

それからzwiftで保存できない問題が出ているので。

練習の強度的なものは30−30×6の方が高くなるんだけど、最高出力がローラーだと難しい。

4本ローラーで10倍以上のスプリントをするスキルはない。。。

走れてた年は結構シーズン初めに外でスプリントっぽい練習をまめにやっていたような。

 

スプリント部

5:10頃スタートでいつものコースへ。

GPSが見つからないよってメッセージ出ていたんだけど、適当に消したら再度探しに行かないモードになってしまっていた。。。

地図も速度も保存というか計測自体されておらずローラーみたいなログ。。。

なんか間が悪いなぁ。

それでもスプリント練習はそれなりに追い込めた感。(当社比

6:00までと決めて1往復で3本入れられるのを11往復やったようだ。

準備と出発時間を詰めて15本くらいできるといいな。

最高出力は830Wだって。。。

 

陣見部

終了後ちょっと考えて美里カントリーから陣見山へ。

山頂着いて6:40前。

そのまま帰って7:00過ぎ。

 

暖かくなってきたからか調子がいい。

晴れたら積極的に外を走ろう。(成功体験