FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

2021.5.25 zwiftふっかーつ

と思った。

Englishモードでログインするととりあえずデータ保存時に落ちることがなくなるっていう情報を見て朝からログイン。

どういうわけかアプリの起動で落ちるようになって、Windowsが起動できなくなったりして四苦八苦してなんとかログインして開始。

さてはて。

 

zwift部

赤い人はDustInTheWindだっけか。

なんやかんやで5:25くらいにスタートして6:00までチェイス

今日はついて行くのがやけに楽だった。

6:00から30−30×6。

後半やけにきつかった。。。

下り平坦でうまくかからず。。。

 

で、くだんのデータ保存。

見事に落ちました。。。

なんでだよう!!

どうも我が家の環境だとRX580がおかしなことになっているような。

うまくドライバの更新とかできなかったりするしな。

明日はどうしようかなぁ。