FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

2021.5.17 帰玉

昨夜はシェフの機嫌がよかったのか天ぷらとか梅酒とかサービスしてもらった。

ウマー。

こんな日もある。

 

本日は朝から雨につき朝練なし。

せっかく自転車持ってきたのに一度ものらないという体たらく。

ま、こんな日もある。

 

割とグダグダして8:00に朝食を食べて出発。

あ、ごはんは茶碗じゃなくてお櫃でもいいよな。

某所は修学旅行の学生でいっぱい。

平日だからのんびりのびのびというわけにはいかなかった。

こんな日もある。

 

強風の海岸線を走って大量に塩を浴びて、不意の渋滞に巻き込まれてひやひやしながらなんとか間に合った感じで。

帰りはガス欠との闘いで、90kmph目安に大型車の後ろでドラフティングして帰る。

オレンジランプ点灯、後続可能距離18kmの表示で帰宅。

地球にやさしくできたかな。

 

帰宅すると、新調したマキネッタが届いていた。

おまけのコーヒーが付いていたのは3回の試運転用だろうか。

今まで使っていたものよりもカップが大きくなって燃費が悪くなる模様。

その分濃いコーヒーが飲めるということでトレードオフか。

 

f:id:fishsword:20210517202340j:image

ビアレッティのブリッカというモデル。

クレマがしっかりとれるらしい。

f:id:fishsword:20210517202402j:image

1つ前の世代はここの蓋がオシャレだと思うの。

ちゃらららっちゃっちゃっちゃ~♪

Sat.のQOLが1向上した!