FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

2021.5.7 あっという間の一週間だったぜ

来週から本気出す。w

 

ZWIFT部

4:00起床でzwiftのアップデートが入って5:10スタート。

金曜につき青い人TickTock。

1時間半くらいつつがなく進んだところで、後方からmatsukiパイセン登場。

いやもはや師匠ですらあるな。

リアルエベレスティング達成者すげ。

4倍くらいで追いかけっこしてきたみたいで我々の集団に合流したところで抜けていった。

おそらくリアルでも過酷な仕事をしているんだろう。

日本の将来をよろしくお願いします!

そんなこんなで少しあてられてしまい、残り20分くらいで4倍走開始。

休足日ではあるんだけど、7:08までに80kmまでという目標で。

徐々に5.5倍くらいまで上がって終了。

 

終了後に外人さんからNiceTeamwork!!!!!とメッセージが入っていたけど、う~ん。

ちがうんです、勝手に走ってただけなんです。w

むしろチームワークしたくないから青い人やってるんだけど。。。w

ごめんな、デューク。。。

 

夕方から雨降り。

準備する時間が無くなってしまったので、明後日TTバイク乗ろうかな。

 

写真部

そうそう、ナカオくんがFacebookにあげてた。

f:id:fishsword:20210507200944j:image

いい写真持ってるじゃない。