FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

2021.4.17 メガネ

は最高だった。

オートバイ用のオークリーは風の巻き込みが少なくて扇風機の風対策にバッチリだった。

 

4:10起床で5:30スタート。

赤い人はdust in the wind。

雨だから人が多いかというとそうでもなくてワールドワイドだなぁ。

最大で4人くらいまで増えたくらいか。

人数増えるとtitans groveが走りにくかったりするのでちょうど良い。

ダンシング入れるとなんだか後輪ががたつくのでおかしいなと思ったんだけど走り終わるとこの理由が明らかに。

やや調子が悪いのはやはり遅れてきた花粉症のせいかなとか考えながらだらだら3時間ほど。

あんドーナツの砂糖でむせて咳が止まらなくなって停車。

諦めて青い人に切り替えるも咳が切れずで諦めた。

 

ノーパンクタイヤの後輪は、ローラーに熱が入るとどうやら溶けている模様。

床に細かいゴムカスが散らばっていてこのまま使い続けるとパンクはしないけどタイヤがなくなるなぁ。

なんというか困った。。。

後輪の熱問題。

 

神撃のバハムート見終わった。

なんというか絵が綺麗だった。

片手間で見ているからか鬼滅みたいな感動するーとかはなかったなぁ。

さてさて明日は何を見ようか。