FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

2021.4.9 レース前日

前回完走できなかったのでややナーバスになっている。かも。

 

4:00起床でいつものルーティン。

5:10からzwiftさん。

ちょうど3つ目のキャンペーンコースが都合よくshortで開催されていたので飛び乗る。

なんかwatopiaの走ったことない海沿い?のアップダウンコース。

最初と最後の登りくだりだけで平坦基調の良いコースだった。

休足日なのでのんびり走りたかったんだけど4倍くらいの集団でごまかしごまかし3倍くらいで無事完走。

終了後予定より頑張ったので初めての黄色い人=1.5倍。

流石に1.5倍は合わせるのが辛い。

100wくらいになるのかな。

途中でマイペースに切り替えて7:08まで。

お疲れ様でした。

 

夜はバイクの準備。

12月の袖ヶ浦ぶりに乗る795Blade。

コンチ5000TLは髭が生えてくるのでハサミでちょん切る作業。

ぼろぼろのバーテープはそのまま。

バーテープには人の性格が現れると思う。

一番でかいボトルが行方不明だったので諦める。

そろそろボトルも買い替え時だな。

 

明日は5:00に出発とのことで遠足前みたいな気分でベッドへ。

なかなか寝付けない。。。w