FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

2021.4.8 休足日

とする。

5:10から青い人。

相変わらず砂漠には帰ってこない。。。

2.5倍固定なんだけど、大集団なので下りで置いていかれたりすると割と追いつくのが難儀。

一度完全に置いていかれて4倍くらいでしばらく追いかけたり。

遅れてくる人が多かったりすると引きずられてしまってあっという間に置いていかれちゃうんだよな。

そんなこんなで2時間ほど流して終了。

ローラー部屋は11度くらいで扇風機なしでギリギリ。

程よく汗かけて気持ちいいくらいか。

 

スマホのギガが終わってしまって難儀しているんだけど、どうも原因はzwiftっぽい。

2時間乗ると1GBくらい使っているっぽい。

テザリングでやるのは無理があるかもね。

なんとなくギガが終わるとかっていう使い方は違和感があるんだけど、ギガっていう言葉がGじゃなくてGBを表しているんだなっていう理解でやり過ごしている。

バイトが終わるって別の意味になっちゃうしね。