FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

2021.4.7 上がったり下がったり

5:10開始で赤い人。

road to ruin

スタート時は自分のみだったけど、途中で二人合流。

6:00に見送って30−30×5。

昨日よりもやや頑張れた感。

夕飯に食べたちらし寿司が効いたかも。

ケツのおできが微妙に痛い。

踏みつけずに両足で回すペダリング

軽くなってきたからか登り坂で踏みつけると跳ね返される。

ある程度の出力までは体重を乗せていく+抜く感じが楽なんだけど、高出力を出そうとして踏むと跳ね返されてしまうのでうまくタイミングを合わせて引いてやらないと。

どこかからの反力を踏み足に乗せて高出力を出すってことですな。

スプリントできるようになりたいなぁ。