FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

2021.4.6 50G終了

昨夜SMSで残り200MBと通知が来た。

夕方無事に低速になりました。。。

4/11まで低速という。。。

 

スマホSoftbankの50GBのプランで家のインターネットも賄っているんだけど、PCのアップデートなんかが重なると溢れる月もある。

youtubeやアマプラなんかは別腹なので普通は溢れないんだけど。。。

ギガを買い足すのも癪なので週末まで我慢。。。

 

というわけで5:10から赤い人。

赤い人は昨日からroad to ruinに帰ってきてくれた。

5分くらいの登りが2つで1周50分くらいとちょうどいいんだよな。

相変わらず人は少なめで今日のチェイサーは自分入れて3人。

走りやすい。

6:00から離脱して30−30×5。

流石に休足日明けはまだ力が入るっていうか空腹感がない。

ガーミンで確認すると450W以上の時間が9分ちょい。

20分までキッチリを目標に頑張りたい。