FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

2021.4.5 回復した

と思う。

5:00から青い人。

相変わらず砂漠からのtitans grove。

変速がめんどくさいのでほぼ固定でやっているため、登りが極端に重くなって回復走じゃなく筋トレみたいになってしまうのが難。

2hほど乗って終了。

 

zwiftのお供はoverloadだっけかな。

MMORPG?から出られなくなっちゃった系のやつ。

この間までSAOシリーズ見てたのですんなりと理解的な。

この数ヶ月のzwift時間はほとんどアマプラ見てるのでものすごい量を見ている。

ま、あんまり糧にはなっていない。w

 

ニセコの寄付金控除の申告はiPhonee-taxを使って多分完遂。

なんというか一度ハマったら抜け出せずやばかった。

自分だけだろうか。

自営業の人は毎年こんなんやってんだね。

期限が4/15ということでギリギリまで引っ張ったのも悪いのだけど。

まだ一週間あるか。

もっと早くやってニセコに特化したやり方アップしたら割と需要あったかもね。

なんにせよロードとTTで11,600円も還付されるらしいのでまだやってない人は確実にやったほうがいいよ。