FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

2021.3.31 行く年来る年

正月も慌ただしい昨今、本当の大晦日は3/31だったりするんじゃないかと。

そんなわけで、人事異動などもあって本日は慌ただしい。

自分はといえば何も変わらずなんだけど、周りが変わっていくと落ち着かないところではある。

 

4:00起床の5:10スタートな感じで赤い人を追う。

本日のコースはbig foot loopだっけな。

多分昨日もこのコースだったっぽいのでメインルートが変更になったんだろう。

赤い人について1h45mくらいの大周回。

火山のてっぺんがピークなのかな。

watopiaの大きな登りを除いて満遍なく回るコース。

6:00に離れて、30−30×5。

夕方まで筋肉痛な感じで程よく追い込めた模様。

今週はやけに長く感じる。