FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

2021.3.29 帰玉

キタマって書くの何年振りだろう。

あと何回キタマって書けるだろう。

ま、出玉しないと帰玉もないわけで、コロナ禍で帰玉もなかったという体になっているわけですな。

緊急事態宣言明けに付き大手を振って出玉帰玉できるわけである。

f:id:fishsword:20210401191214j:image

 

土日月とたっぷり休養でフルリフレッシュ。

明日からまた粛々と習慣を継続しつつ、ちょっとずつ改善していく。

 

4/25はJBCFグンマーとフジチャレと迷ったけど、どうやらフジチャレになりそうだ。

100km+100kmはグンマーよりコスパがいいかしら。

参加賞ももらえるしな。

何より久しぶりに色々な人に会えるのが楽しみではある。

人見知りではあるけど。。。w