FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

2021.3.27 各地でレース開催

盛り上がってますなぁ。

桜もだいぶ開花が進んで、あちこちでレースが開催されて、なんだか平穏な日常が戻ってきたみたいだ。

4月から自分もぼちぼち混ぜてもらえるように頑張って行こう。

 

といいつつ、今週末は旅行につきフルレスト。

なんだか気持ちが焦ってしまう。

自転車くらい持って来れば良かったけど後の祭り。

 

偶然の偶然で聖火リレーの交通規制に巻き込まれてひどい目にあったり。

自分の参加しないスポーツとかイベントには全く興味がないのでね。

 

夜入ったまぜそば専門店。

食べログで3.9と割とモンスター的な評価のお店。

10年くらい店主が色々なまぜそばを開発してきた歴史年表的なのが貼ってあって面白かった。

10年も続けるってのは結構すごいことだ。

色々と試行錯誤しつつ自分の自転車活動も継続していきたいなぁと思った次第である。