FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

2020.6.22 暗い夜道は落車注意

落車した。

zwiftだけど。

 

18:15からちょうどよさそうなレースがあったので一日迷ってエントリー。

土日ボリューム不足だったのでいっか。

 

3R watpopia Flat Route race - 4Laps

41km216mupで1時間かからないくらい?

30分のレースだと上げが厳しいので1時間くらいからがちょうどよい。

みんな上げどころがわかっているのか上がるポイントが全く一緒。

1周目は置いて行かれそうになったけど、そのあとはつつがなく。

軽いギヤで一気に回転上げたほうがパワーの乗りが良くて上げに対応しやすいことを発見。

なんとなくパワー出そうと思うと重いギヤに入れて踏んづけちゃうけど、逆なんだな。

一気に加速してドラフティングに入ったら力を抜いちゃう。

それでもまだまだへたくそなので上位勢と比べるとウェイトレシオが高めになってしまう。

練習だからいいんだけどね。

4周目の3/4くらいの坂で上がった時にフロントがすってしまって落車。

微妙において行かれて追いつけず。。。

情けない。

真っ暗にしたほうがプロジェクターの雰囲気が出るんだけど、画面につられちゃうのが玉に瑕。

f:id:fishsword:20200622205748p:image

 

終了後、EpicKOM登って降りて終了。

今日は22℃と涼しかったので割とかかりが良かった気がする。

スポットクーラーの設定温度が高かったらしくまったく除湿せずで、気が付けば湿度80%とひどいことに。

涼しいのに汗びっしょりという。。。

 

それにしてもコナンすげぇ。

未来少年ね。