FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

2020.6.21 プロジェクターがやってきたヤーヤーヤー!

男爵のフェイスブックを見て早朝から狭山湖までひとっ走り行ってみるかななココロモチだったけど、生憎の曇天だったのでふて寝二度寝

また外乗りそびれてしまった。。。

 

気の迷いで注文してしまったプロジェクターだが、金土日で本体から必要部品まで届いて設置完了!

1式で参萬円かかってないという。

なんというかいろいろなものが簡単に手に入るいい時代になったもんだ。

長生きしたら月まで行けるような気がしてきた。

 

zwift部屋は倉庫の風除室みたいなところでそれほど広くないんだけど、60インチのスクリーンを設置。

横が140cmくらいでいっぱいいっぱい。

少しはみ出させてzwiftの公式サイトみたいなイメージで。

部屋はもともと暗いので電気消すといやすごいわ。まじで。

映画も少し流してみたけど、アクション映画はやばいです。

プロジェクターってこんなにもいいものだったんだな。

おぬぬめ!

 

夕方少し時間残ったので本zwift。

ちょうどalpeのレースがあったのでエントリー。

4.4倍くらいで11位。

フルコースで5倍超ってすげぇな。

結構頑張ったつもりだけど途中垂れたりしたからベストラップとはいかず。

ていうか40分切りって改めてすげぇと思った。

日曜の夕方だと日本人は少ないよな。

f:id:fishsword:20200621213250p:image

ふもとまでの移動はこの間のフジヒルほどはやばくなくて4倍でついていける程度。