FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

2020.5.31 消化試合

天気が悪くてだらだらしてしまって午後からスタート

 

Tour for All 2020: Stage 1 Longer Ride

レースとグループライドで何か違いがあるのかなと試しにグループライドでエントリー。

1時間ごとにstage1~5までをレース、グループライドと設定されているので運営的にはみんなやってねっていう最後の追い込みなんだな。

うまく参加できなくて、30秒おくれくらいでスタート。

幸いにも4倍ちょいくらいで回してくれる人が一緒に入ってきてなんとか大き目の集団までジョイントできた。

ゆるゆるというかぬるぬるというレベルで進み、途中で前に出て4倍くらいで引いてくれる人がいたり、すこし自分でも引いてみたり。

ラストはスプリントっぽくなって終了。

レースではないので順位がでないのね。

 

Tour for All 2020: Stage 4 Longer Race A/B

1本目が終わってしばらく流してそのままスタート地点へ。

多分一番乗り込んでいる?watopiaのroad to sky。

すなわちalpe。

コース分かった時点でtarmacにスイッチすればよかったんだけど、思いつかなくてトロンバイクのままで。

4人でスタート。

山のふもとまでは5倍手前くらいでずっと引いてくれる人がいてこのまま登られたらいやだなぁ、でもちぎれたらテレテレ登ればいっか的な。

山のふもとで3人に。

スタートから斜度が上がって5倍手前くらいでペースをつくっていくと少し飛び出したので5倍目安で維持。

途中でたれたりしつつそのままゴールまで。

単独ヒルクライムだ。

alpeは46分くらいだったんだけど無事に一着。

おれすげぇ。w

f:id:fishsword:20200531191218p:image

 

ナディア見終わった。

なんというか、この年にして初めて全話見たわけなんだけど、うーん。

エヴァにつながるの?

なんかストーリーが突拍子もないんだよな。

絵がいいの?

絵なの?