FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

2019.12.11 山

朝はHIIT。

昨日の足が棒状態から考えるとだいぶマシではある。

20秒間で40回数える感じで回すんだけど、今の数を意識するより先の数を意識するようにすると失敗しづらいような。

目標=終わりに近づいている感でがんばれるってことか。

強い人達は辛い意識をうまくスライドする方法をいろいろと持っているんだろうな。

修行を続けたら朝からゾーンに入れるようになるかな。

 

昼飯の鶏丼はアタマにビックリとついていただけあって!!!な盛りだった。

なんとか完食。

につき午後は眠気地獄。。。

 

夜は30-30を5本。

こちらもなんとか続けていれば終わる感じ。

かからないのは仕方ないけど、このまま一週間。

来週はもっと乗れるようになっているはず!