FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

2019.12.10 足が棒という

安定の朝HIIT。

寒いからか、昨日の夜からローラーの負荷が高いような。

 

午後一で何度か気絶。

20:00には寝たいんだけど21:00すぎると翌日辛いような。

 

夜は久しぶりのラン。

微妙に暖かくて素手でも余裕。

HIIT風味で3本やって刺激を入れてみる。

帰ってきたら足が棒になったような。

 

基本的に走るのは苦手で走り方がわからない。

この年になって身体の使い方をいろいろと試すのが面白い。

あとはスイムか。

プールに行くのが気恥ずかしいような。

 

最近Youtubeを見るようになってきた。

テレビはほとんどNHKのアニメばっかりだ。

バイクで真冬の北海道の宗谷岬を目指すってのがおもしろかった。

ピンチはチャンスだ。