FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

2019.12.4 

昼は暖かいんだよなぁ。

朝はタバタ2本から。

4度くらい?

 

昨日帰りが遅くて何もしていなかったので、朝も昼もそれほど眠気はなかったかな。

昼飯のセットのおにぎりが赤ちゃんの頭ぐらいの大きさでびっくり。

このサイズで程よい硬さに握れるのはプロだな。

米もなんだか美味しく感じた。

おにぎりの技術!

 

夜は30-30×5本。

始めるのが遅くなってしまい、寝るのも遅くなるという。

ジリ貧なやつだ。

4本ローラーは高負荷でベルトが滑ってしまうため、定期的にクレのベルト鳴き止めスプレーを注している。

ベアリングなどもだいぶガタが出てきているんだけど、修理に出すと使えなくなるのがネック。

いっそのこともう一台買うか。