FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

2019.6.20 むくんだ

4:30起床も体が動かない。。。むくみすぎ。。。死にそうになりながら6:00に再起床して支度してお仕事。ここのところ雷雨雷雨と天気予報に踊らされて全くじて通できていない。日曜の練習の後にRXRSとフレッタ洗車したのに。この間の雨帰宅でフレッタはドロドロだったのですごくきれいになって気分がいい。けど、今週は月曜のみじて通という残念な結果。車と違って外の空気を感じながら走れる自転車は通勤もエンターテイメントにしてくれると思う。あとポケ活が捗る。田舎といえども。昨日はキモリのシャイニーとって今日はポッポのシャイニーということで久しぶりにラッキーが続いている。田舎は相変わらず5玉レイドは成立しないので単なるポケモンコレクターではあるけどね。不思議な飴とかうらやましいな。宮古島でさえ都会だと感じたもんな。重い体を引きずって仕事して昼は正太郎で豚バラ肉卵とじ丼だっけな?どんぶりがただでさえサイズがでかいのに深底でものすごい量だった。2kgくらいあったかな。久しぶりの格闘ランチ。ウィンウィンにて。午後もそれなりにこなして帰宅。本日は30-30のマックスの日。90-80rpmで500W超なんだけど、心拍は160くらいまでしか上がらない。疲れているからじゃなくて最大心拍が急激に下がってきている感じ。せめて180くらいまで使えればと思うんだけどさぼり過ぎたか。冬場に発症した帯状疱疹の痛みはほぼ完治したけどその間あまり上げられなかったのが響いてるかな。8本目くらいになるとしっかりとクランクを回さないとパワーが出ない。限界に来たところで丁寧に回すことが要求されるという。最大パワー上がると思うんだよねぇ。で、2セットやってふらふらなんだけどTSSは66くらい。毎日100ずつつみあげたいところです。バイクのバッテリーをリチウムイオンにしたらなんだか調子いい感じで、ニセコから帰ってきたらユーザー車検に挑戦してみようかと。もう少し乗ってやらないとかわいそうだ。コレクター体質なんだなぁ。冷却系のホース交換してチェーン交換してクラッチ交換してタイミングベルトもう交換したら50万コース?笑えない。あ、ETCも付けなきゃな。できるだけDIYでこなして工賃を浮かす。幸いインターネットがあるから情報には困らない。よい世の中になったね。自転車もやろうと思えばほとんど自分でできちゃう。道具さえあればやるのは人間だからね。自分でやったほうが愛着わくしね。時間との兼ね合いだな。お金で時間を買えない人。