FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

2018.12.23 おしのび2

5:00に眼が覚める。

ピストはないのでおしっこして寝る。

ここはチカラさんち。

 

昨日は25時くらいまで呑んでナカオくんと2人で泊まらせていだだいた。

新しい家で木の匂いがステキ。

 

ニシさんとミワコさんが朝カフェとのことでご一緒させてもらう。

ニシさんオススメのカフェということですげぇおシャンティ。

お腹いっぱいにつきちっちゃなカップで。

f:id:fishsword:20181223195146j:image

 

f:id:fishsword:20181223195330j:image

キタノ氏ご所望のナカオ黒焦げチキン。笑

 

一旦ヤガジーランドに行き、自転車組んでライド開始。

ナガミネさん、ナカオくんと。

 

休日の58号は結構車通りが激しいので島の中へ。

アップダウンをインターバル的に。

ナガミネさんにダンシングを見てもらう。

コンタドールイメージなんだけどカンチェラーラ的ダンシングなんだって。

うーん、わからない。

コンタドール成分はないらしい。

 

58号に降りていく。

 

降りたところでナカオくんの提案で前輪だけナガミネさんのイグナイトを試させてもらう。

走り始め1秒で違いにビビり、2秒で気持ちよく踏み出したら、3秒でナガミネさんがいなくなった。

なにこれやばい!

しばらく行ってナガミネさんを待ってホイールをシャマルに戻す。

フロントだけだったけどこれは練習にならないレベルで速い!

これはもう別の競技だ。

 

 

真喜屋のファミマ前でニシくん親子がプリウスで登場。

車引きで快速。

 

ヤガジーランドへ戻ってお客さん2組お相手して一眠り。

 

暗くなると庭がオシャレ。

ミニかりゆしみたいな。

 

買い出し行って。

f:id:fishsword:20181223210529j:image

今日も呑んじゃう。

 

f:id:fishsword:20181223210551j:image

締め!