FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

2018.12.2 帰玉

6:00頃目が覚める。

ここは店長んち。

誰も起きないので二度寝

そりゃそうだ。

 

7:30頃勝手に目が覚めてポケモンの整理をしたり、店長が一回起きてきたけど眠そう。

寒いし今日はいっかぁ。と。

 

本日の身の振り方を考えていると先日買い逃した物件が売りに出ているのを発見。

キャンペーン中だしと慌てて買いに行くことにする。

そんなわけで本日は急用につき休養。

 

店長に声をかけて出ようとするも、発見できず。笑

どこで寝てた?

ライン入れて夜逃げのようにそっと出発。

 

午前中の道は空いていて走りやすかった。

目的の物も無事にゲットできて帰玉。

 

f:id:fishsword:20181203183121j:image

下ネタ。

 

雲が出ていないだけでかなり寒く感じるな。

そういう季節。