FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

2018.12.1 東京湾一周からのフリーダム忘年会

4:00起床で支度してフリーダムへ。

16号は割と混んでいて8:00過ぎ到着。

 

 

東京湾一周(時計回り)

稲毛のフリーダムから金谷までは70kmほどで、12:00くらいには久里浜を出発したいので11:30くらいの船を目指さなければならない。

 

fishsword.hateblo.jp

fishsword.hateblo.jp

 2014に反時計回り、2015に時計回りでやった模様。

毎回東京-横須賀間の信号でやめときゃよかったと思ってるんだけど、船が好きなんだよね。

 

わりとかつかつでかなり急いで走る。

車の流れにのってやや向かい風ながらアベ35kmに迫る勢いで走り切れた。

帰りは追い風になる模様。 

 

11:20発のフェリーにギリギリ乗船。

自転車は自分入れて4台。

f:id:fishsword:20181203183216j:image

一昨年来た時よりも自転車の対応が良くなっている気がする。

 

ここで焼きそばとパンを補給。

 

金谷から久里浜まで自転車と人1210円也。

 

f:id:fishsword:20181203183230j:image

12:00ちょうどくらいに久里浜下船。

ここから234>16>15>1>357>16みたいな感じ。

それにしてもあちら側は渋滞で走りにくい。

 

結局16:30過ぎにフリーダム着。

ワンズモールでアクエリアス2Lを買って飲み干す。

さすがに補給なしはよろしくなかったかも。

 

ひとしきり休んで極楽湯へ。

 

20:00から千葉駅界隈でフリーダム忘年会。

ヤマグチさんに乗せてもらった。

帰りもお世話になっちゃいました。

あざます!

 

今夜は店長んちでお世話になります。

f:id:fishsword:20181203183316j:image

おやすみニャンニャン

ねむー。。。