FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

2018.11.13 浮腫んだ

5:00起床の45mピスト。

習慣化したと言っていいかな。

 

曇り空で肌寒かったが元気にジテツウ。

走りやすい温度である。

 

帰宅後沖縄の最終片付け。

時間がなくなって3-2の5-6倍を60m1000kJ。

 

食べ過ぎもあるかもだけど全身ぷくぷく。

河豚だ!

 

 

ロードレースにミスやトラブルはつきもので、お互い信頼してないと走れない。

だって周りと数センチの間隔で50kmphとかで走っちゃうんだもん。

そんなわけでもし何かあっても受け入れる覚悟は必要だよね。

明日は我が身かもしれないから。

ただ当事者同士の問題に、第三者が過剰な正義感を発揮すべきではないと考える。

三者がすべきなのは事態を検証し再発防止に何ができるか考えることだろう。

信頼なしにロードレースはできない。

ま、最近いろいろあって思うところを文章にしてみたらこんな感じだ。