FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

2018.10.15 30-30

5:00起床でピストローラー40m。

汗かいて終了。

朝動かしておかないと夜固まる。

 

帰宅後30-30。

今週末にむけて追い込みなんだけど、2本やってアップアップ。

諦めて1000kJまでで上がり。

 

月金は完全回復の人が多いかも。

その方が超回復で狙った強度まで上げられるとかってあるんだろうけど、自分の場合精神衛生上毎日回してないとよろしくないようで、完全レストはサボりにつながっちゃうんだよなぁ。。。

ま、人それぞれやり方があるということで。

 

ヨシダさんの場合は気絶するまで30-30で追い込めるらしい。

上半身に力を入れて脳に血液を送り込んでやることで気絶を防げることに気がついたとか、いやはや強くなるわけだ。

上には上がいる。

 

坂の上を目指せ!