FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

2018.10.1 社会復帰

昨夜は3分2分の5-6倍インターバル×4。

台風休養してたので割とかかりがよかった。

 

6:00に起きてバランスボール活動30分。

台風一過ですげく暑い。

汗ダラダラで終了。

 

社会復帰までが旅行、恙無く。

3連休よりも1週間休んだ方が精神的に仕事に戻りやすい気がする。

が、パソコンのパスワード忘れたり、得意先の電話番号出てこなかったりは。。。

スマホ忘れて行ったらなんとなくスッキリ過ごせた。

 

沖縄は依然として停電続いてるみたいですね。

25号も同じルート通りそうだし警戒を。

沖縄、関東と同じ台風を2度経験したけど沖縄の恐怖感は格別だった。。。

 

夜は3分2分×5で。

魚沼は11回登らなきゃなので1日一回増やして行ってと思ったけど1日足りないことに気がついた。笑

 

 

世界最高のサイクリストたちのロードバイク・トレーニング:ツール・ド・フランスの科学

世界最高のサイクリストたちのロードバイク・トレーニング:ツール・ド・フランスの科学

  • 作者: ジェイムズウィッツ,西薗良太
  • 出版社/メーカー: 東京書籍
  • 発売日: 2018/09/01
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
  • この商品を含むブログを見る
 

拾い読み用。