2018.9.2 JBCFタイムトライアルチャンピオンシップ
起床、外は雨。
昨日に引き続き栗橋駅でサノくんピックアップで会場へ。
自分のスタートは13:30くらいでやや早めにつき10:00くらいに会場入り。
午前中はやや天気が悪くてエリートのレースはビショビショだったみたい。
ヨシダパパのお隣に車入れて、なんとなくクリンチャーのバトンとディスクを使ってみてもらう。
自分としては走り心地はあまり好きではないんだけど問題なかったみたい。
見た目的にはディープリムのホイールに比べて戦闘力アップな感じ。
意外と蒸し暑くて風もあまりなく、みんなタイムも出ていないらしい。
E1の7分切りが2人だけとか。
そうそう、ナガヤ機長がめでたく6位入賞。
背が高くて理想的なポジションが作れそうなのが羨ましい。
固定ローラーでクルクルとアップ。
昨日よりも念入りに30分くらいやって汗びっしょり。
軽量化したかも。
ホイール替えてスタート地点へ。
氷入れるかどうか微妙な温度で、冷えちゃうとアレなのでなしで行くことに。
第1グループの十数番目で1分差でスタート。
とりあえず踏んで行くけど目に見えてスピードが出ない。。。
こうなると気持ちも萎える。
悪循環で1周目を終えて前にマトの選手。
スピードが割と近くて2周目でなんとかパスしたもののさらに萎えた感じ。
3周目の終わりでブリの選手に抜かれる。
橋から追い込んで行くがなんかもうフラフラで、左端の張り出した茂みに突っ込んで落車しそうになるも、なんとか立て直してゴール。
22分近いタイムでガッカリ。。。
参ったなこりゃ。
全体的にタイム出ていない訳でもなくてマツキさんは21:10くらいだったかな。
得意分野のはずのタイムトライアルで今年はサノくんにもやられっぱなし。
なんとか立て直したいなぁ。