FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

2018.7.9 ニセコから帰玉

4:30頃目が覚めて風呂へ。

5:00からとあったけどフロントの人が入れますよーと声をかけてくれて暫く貸切状態で。

のんびりのびのびしてサウナを数セット。

結構スッキリしたような。

 

7:00から朝食ブュッフェ。

みなさんを心配させまいとこれでもかと無理して食べる自分。さすがだぜ。

お腹いっぱいでホテルを後にする。

 

番長の運転で新千歳空港まで。

4日間運転していただいてありがとうございました!

 

f:id:fishsword:20180709154822p:image

ちょいワルピカは北海道限定コーラを飲みにくる。

 

空港で荷物を預けたらラーメン。

f:id:fishsword:20180709155006j:image

カレーラーメンは微妙だった。。。

 

羽田に向かう3人に、ナニカラナニマデお世話になったなぁと感謝しつつお見送り。

また沖縄でお会いしましょう!

世界戦ガンバ!

 

フライトの時間まで空港内をフラフラしたりラウンジでブログを書いてすごす。

 

17:15-18:45で茨城空港までもつつがなく。

いや、荷物が3kgオーバーして1000円取られたのはつつがありか。

 

f:id:fishsword:20180710205159j:image

夕焼けの茨城空港

 

f:id:fishsword:20180710205331j:image

21:30頃帰宅。

こっそり買ってきたチーズケーキをワンホールショット!

これは美味かった!

 

 

チーズ好きのパティシエが教える 濃厚チーズケーキ

チーズ好きのパティシエが教える 濃厚チーズケーキ