FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

2018.4.14 外乗り秩父方面

寝坊して10:00頃出発。

とりあえずラティアスは取っとかないとということで人のいそうな秩父方面へ。

 

f:id:fishsword:20180414235627j:image

紆余曲折の末、野坂寺で無事ゲット。

野坂寺とから羊山公園は野坂というゲキサカ。

歩行者も多くて狭いので押して上がったけど割とシャレにならない斜度だったので閑散期にチャレンジしてみたい。

 

胃液が逆流してる感じて気持ち悪いので薬屋で胃薬を買う。

やや回復。

 

14:00くらいまでフラフラして残り時間で志賀坂超えて帰る。

強めの追い風で気持ちよく進む。

ケイデンスは100ちょいくらいでクルクルと。

 

17:30頃帰宅で140kmくらい。

ただ乗っただけみたいな感じだけどスッキリした。

明日は天気がアレでアレだ。