FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

2018.4.10 朝児玉TT、夜LTインターバル風味

5:00起床。

5:15出発。

朝の時間は貴重。

 

昨日同様に寒くて長袖長パンツ。

やや西風で行きは向かい風。

TTバイクのスピードって頭の高さだと思う。

ギリギリまで低く。

そのままパワーを出せるように。

脚が重いのか風のせいか昨日よりもかからず。

ま、いい時も悪い時もあるからいいイメージをもって続けていきましょう。

 

日中眠気を感じるようになってきたのは練習の成果?だな。

 

夜はLTインターバル。

風味になってしまったのはご愛嬌。

ローラー上での持続力が落ちている。

LTパワーが落ちちゃったのかな。

 

日曜にスーパーのレジにカードを置いてきてしまったらしいことに本日気づいた。

電話してみると保管してるってことで引き取りに行ってきた。

疲れてたのかなぁ。