FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

2018.2.12 カツマサライド

昨夜呑んでいると久しぶりに北部練のグループラインにカツマサキャプテンから走りますと。

勢いで参加しますと答えておいてよかった。

 

久しぶりのユーサク先生とか。

 

7:00出発でフラフラポケモンを集めつつ美里カントリーの坂へ。

円良田湖側から登って2往復終わったところでセブンに向かうキムラさんとばったり。

お話ししながらセブンまで。

しかし本日寒い。。。

 

寒い中10人くらいいたかな。

すごいな。

年齢層若くなった?

緊張しつつテレテレついて行く。

 

ツブラタ湖からかやの湯登って落合から定峰

一部凍結はあるもののなんとか登れた。

のんびりライドということでペース的にも助かった。

 

定峰頂上でイノウエさんとフクダくん。

お久しぶり。

F10かっこよかった。

 

秩父側は厳しそうなので折り返し。

小川まで降りてファミマ休憩。

ユーサク先生の引きが強すぎて前に出れなかった。

かんべんー!

 

東上線沿いに走って寄居。

来た道もどってセブンで解散。

良いリハビリになりました。

3連休全く乗らないのは流石にまずいよな。

 

時間が早かったのでもう少し走るかと美里カントリーに戻って10往復。

ペースは無残だけどできるもんだな。

 

さらにもう少し走るかとかやの湯から小川経由で帰る。

冬場は最後が強風の向かい風になる。

距離が増えても気持ちよく帰れるコースの方がいいよなと。

 

さてはて、沖縄のチケットも取ったしボチボチやらねばねば。