FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

2018.1.4 ここからが本当の地獄だ

 6:30起床7:00出発。

イドシンさんの帰国日につきリミット設定あり。

 

本部半島回ってから屋我地島に入ってシド名護店でナカオくんと合流。

f:id:fishsword:20180107131724j:image

噂の店長自作デッキでみんなで朝飯。

ここまでは楽しかった。

 

f:id:fishsword:20180107131504j:image

5人で北上。

 

10分交代でと伝えて走り出すも、導入区間からなにやらナカオ氏の引きが妙に強い。

本コースに出たところで後ろから5分と声がかかったんだけど、まいっかとナカオ氏には10分引いてもらうことにする。

これが失敗。

地獄の10分間のあとに自分の番。。。

あまりに辛すぎてイドシンさんが直ぐに代わってくれた。

あざます。

 

辺戸岬出てアップダウンに入るとぶちぶち切れる。

昨日体重計のったのが悪かった。

72.5kgでメンタルをやられたようだ。

高江の共同売店までで完全に迷子の子供状態。。。

泣きながら合流。

f:id:fishsword:20180107131621j:image

もう自転車乗りたくないと思いつつ。

名護まで190km。

 

f:id:fishsword:20180106153002j:image

あの男が犯人です!笑

 

イドシンさんを空港まで送って自分はナカオくんちまで送ってもらう。

合宿中ずっと運転してもらったシンヤ監督には申し訳なかった。

 

夜はナカオ車で名護まで出てきて地元のお店で念願の味噌汁定食。

f:id:fishsword:20180106153300j:image

想像斜め上の美味しさ。

卵の黄身と豚肉、ネギの相性が絶妙!

おすすめです!

 

ナカオ家で生ビール祭り。

寝る。