FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

2017.8.21-25 トレ

月曜

朝40分100rpm

夜50分100rpm

 

火曜

朝40分100rpm

夜50分100rpm

 

水曜

夜50分100rpm

 

木曜

志賀坂周回8

2周だけ。

久しぶりの晴天で暑かったが秩父方面はまだまし。

250gの蜂蜜持ってったらコンビニストップなしで余裕。

こりゃいいや。

一度3周やると2周だと物足りなくなってくるから不思議。

土日フリーの時は積極的に3周やって行きたい。

夜40分100rpm

ケツ痛い。。。

サドル動かしたら足のまわりが良くなってビビる。

ほんの数ミリだと思うんだけど変わるもんだねぇ。

サドル沼にハマる気持ちが少しわかった。

 

金曜

寝坊。

夜、散々迷った挙句RXRSはレコードのコンパクトクランクに交換。

カンパのカセットは11-25までしかもっていないので39-25は流石に厳しいということで。

34-25にするにはFDの台座の高さとかチェーンの長さとかいろいろな変更が必要であれよあれよと20時過ぎに。

慌ててこだま温泉にいってサウナ5セット。

どうもむくみがひどいのが気になる。