FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

2017.8.13 志賀坂周回6

3日坊主というけれど3日続けば続くもんだ。

ペースでこなしておくココロモチでスタート。

 

志賀坂アプローチで3人のお揃いジャージの人たち。

タイミングで抜いてしまったのでなんとなく頑張るモードに。

志賀坂も意外とかかりがよかったのは少し減量できたのかな。

無事に追いつかれることなくクリア。

 

本日は自転車も車も多め。

2周目の神流町は軽く渋滞していた。

天気良かったからみんな涼を求めてといったところか。

 

で、3日目にして気づいたのだけどベイシアマートって魚介類の食品全くないのね。

だから空いてたのか。

他のスーパー回ってみたら昼時はさすがに混んでいた。