FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

2017.2.18 練習会と呑み会

6:30起床で7:30出発。

 

北部練

いつもの集合場所からスタート。

10人位。

追い風に乗ってコースまで。

割りと速かった。

 

10周で8周をローテして2周フリー。

つつがなく。

フリーで何度かダッシュしてみるもののもっさり。

もっさりもさもさからのだらだら。

昨日の今日ということで前向きに考えておこう。

 

昼飯

解散して昼飯を食べにいく。

東松山方面?と思ったんだけどなんとなく熊谷でパスタ。

学生時代からの行きつけ。

あ、写真ねーや。。。

あまり時間がないので星川は往復せず。

食べ終わって向かい風の中を淡々と帰宅。

 

呑み会

シャワー浴びて支度して14:00くらいの電車で東京方面へ。

18:00集合なので時間がある。

久しぶりにお台場へ。

プラプラ新しいポケモンを集めて満足。

新橋に移動してホルモン屋→串かつ屋→寿司屋のフルコース。

f:id:fishsword:20170219211609j:image

寿司の大群が押し寄せてきた。

久しぶりに会う同級生は久しぶり感ゼロ。

気の置けない仲間ってのはこういうもんなんだろうな。

いいね!