FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

2017.2.16 LTインターバル未遂

LTインターバル×8のつもりで開始。

ローラー部屋は10℃くらいで久しぶりに温かい。

そのせいかやけに軽く回る。

負荷が間違ってるんじゃないかというくらい。

と思いきや2本めで盛大にオールアウト。

体力じゃなくて集中力が切れた感じ。

よろしくない。。。

諦めて明日に送って、90rpmで動作の確認。

しめて2h。

 

そういえば弱虫ペダルのアニメ。

赤毛くんと御堂筋くんの並走場面でやけに御堂筋くんのフォームがリアルでビビった。

単純な下半身だけの動きだけじゃなくて、上半身の連動が見事だと思った。

確認しようと思ったら消しちゃったな。

amazonvideoに上がってるかな。