FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

2017.2.12 アマダっち送迎会@ラシカ

7:00起床。

カラダ痛い。

シーズン前だけどそろそろ土日しっかり走れるようにしてかなきゃな。

走り出してしまえばいいのだよ。

 

8:00出発でかやの湯越えて小川へ。

追い風と下り坂でクルクル回せて気持ちが良い。

寄居と小川でマラソンやってたな。

 

松郷越えて白石へ。

キャンペーン中で移動距離1/2で同伴飴。

2白石でミニリュウ飴4つだぜと意気込んでテレテレ登るも水場すぎてオウムハウスの手前でコーナーが全面凍結。

登れないことはないんだけど転んでもつまらないので引き返し。

 

都幾川セブンでコーヒーとカレーまんでブレイク。

あ、これからカレー食べるんだった。

 

清澄登って養護施設激坂でハアハアして。

高坂駅前まで移動してポケスト巡り。

ぜんぜんボール足りず。。。

ウロウロしすぎると怪しすぎるので小周回へ移動。

5周くらい。

小周回は山村坂から曲がった平坦区間が追い風で気持ち良し。

道も綺麗になって走りやすい。

 

時間になったので再度駅前へ。

久々のコンドル氏。

日本にいたのね。笑

香港行きのアマダっち。

総合格闘技やるってことでカラダが一回り大きくなってた。

がんばれー!

f:id:fishsword:20170212210900j:image

ラシカのおにーさんに写真撮ってもらう。

指の存在感が大きすぎて自分の怪しさがスポイルされているのがミソ。

 

帰りは途中までアマダっちに引いてもらって強烈な向かい風のなかを黙々と帰宅。

辛かった。。。