FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

2017.1.3 逆周の秩父

2017年なんですね。。。

 

5:00起床。

2分ほど布団の中でウダウダするがとりあえず起きて見る。

とりあえず身体を動かしてみることがスタート。

それにしても寒い。

RXRSを車に積んで出発。

 

例年出ていた正月のもてぎサイクルマラソンは今年はやめてみた。

やめてどうなるわけでもないけど今年の冬は気分転換でレースしない。

その代わり乗り込むぞということで。

 

宮杯コースは通常右回りなんだけど左回りの方がスムーズに回れる。

左側通行だからね。

 

7:00頃スタート。

外気は-3度。。。

まだ山の向こうに太陽があって日が差してこない。

畑は真っ白。サムー!

とりあえず1周して様子見。

ペースで24分ほどで回れそうなので、昼まで5時間。

300分÷25分で12周に決定。

6周回って龍勢会館手前のセブンのイートインで暖まる。

再スタートはまたやばかった。。。

9周目くらいで右回りサイクリスト発見。

3周くらい出会って見えなくなった。

11周目くらいからややタレてきたけどペダリングに集中。

つつがなく12周。

 

車に戻って星音の湯へ。

サウナとバイキング。

お腹いっぱいでのんびり。

 

秩父駅でポケスト回ってボールを乱投しながら帰宅。

さてはて明日から仕事だ。