FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

2017.1.2 定峰とかLSD

8:00起床。

昨夜は2.5hローラーでややケツが痛い。。。

 

9:00頃ふらっとRXRSで出発。

LSDでじっくり小川周回と行きたいところで、だらだら上りになる右回りを走り始めたが、ヤマザキショップのところでふと思いついて笠山へ。

意外と暖かかったのが良かった。

久しぶりの笠山の南斜面はみかんになりたいような陽気。

34-25で回しながら登っていく。

ピークのところでハンターが猟をしているようで無線で連絡を取り合っていた。

打たれちゃかなわんと早々に定峰に向かって下る。

 

定峰はアウターでダンシング。

意外と調子が良くて気持ちよかったのでシッティング混ぜながら回していったけど結局タイムはそれほどでもなく。。。

寒いしこんなもんか?

そのまま白石ピークまで。

 

白石の下りは意外と長く感じるんだよな。

日陰も多くて寒い。

そんな中、2人ほど半袖半パンで登ってくる若い?子達。

正月早々いかれてるなぁ。

2日にしては人手が多かった気がする。

 

セブンで休憩。

f:id:fishsword:20170102174339p:image

暖かな日向のベンチで猫に狙われながら黒糖まんを食べる。

 

物見山から高坂の駅前へ。

ラシカはやってなかった。

高速から気がついたんだけど高坂駅前の道はポケスト多し。

なんでだろうと思ったら、銅像がいっぱいあるんだね。

少しポケストめぐり。

 

再出発して熊谷へ。

星川でポケストめぐり。

暇な人。。。

 

流石に15:00すぎると寒くなってきて冷えない程度に回しながら帰宅。

ペダリングが変わってきたような気がする今日このごろ。