FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

2016.10.31-11.4 週報

月曜

朝20分_メーター拾わず。

夜70分。

昨日の今日で急に回らなくなった。

 

火曜

朝20分_メーター拾わず。

夜40分。

本日も回らず。

疲労が抜けてないのか精神的なものか。

吐きそうなので降りた。

 

水曜

朝20分_メーター拾わず。

夜LTインターバル×7。

スピコンいじってたら開始時間が大分遅くなってしまったけどなんとか完遂。

 

木曜

もてぎ出ないの久しぶりだな。

風も強いのでおやすみ。

夜LTインターバル×5。

児玉温泉行って就寝。

 

金曜

朝20分はメーター拾わず。

夜は長崎行きの準備して就寝。

 

 

edge510、朝だけメーター拾わないので体感で20分回すのみ。

なんで朝だけ?

 

平日の質、量だと時間の差はあれ回復してくるから続けていれば1~2日の誤差はあってもインターバル完遂できる力は戻ってくる。

とはいえ火曜から3日しっかり追い込めなくなっているのは強度のせいか。加齢のせいにはしたくない。

週末のレースの強度が一番回復時間に影響してると思われるのでレースでの練習ってのはローラーよりも効果的なんだろうな。

朝の20分は習慣になってきた。

良い傾向。