FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

2016.9.3 積丹サイクリングからの帰葉

予定通り5:30起床。

起きたては酒が残っている感じがあったけどシャワー浴びたらスッキリ。

6:00朝食ブュッフェはモリモリ。

走れる気がする。

 

7:00過ぎ準備してフロントに荷物預けて出発!

玄関で無敵の女子ヨネダさんにポンプを貸してもらった。アザマス!

北海道にくるといつも良くしていただく。

感謝!

 

倶知安から海方面へ。

ちょっとかけると胃がムカムカしてくる。

逆流性胃腸炎

サイト〜さんに全然ついていけず、テキトーにペース上げたりちぎれたりしながら80kmちょいで積丹岬まで。

 

回収車のナカオくんは流石に調子が悪かったらしい。

先にウニ丼を食べて、積丹岬を軽くサイクリング。

到着したシゲノさん親子とナカオくんが食べている間に輪行パック。

近くの温泉に入らせてもらって札幌市内へ。

 

大通り公園はポケモンが捗る。

f:id:fishsword:20160905190859j:image

ラーメン横丁でラーメン食べて空港へ。

 

f:id:fishsword:20160905190838j:image

空港では最後の北海道を味わいにスープカレー

なんとなく家の近くでは食べられないので食べたかったのです。

 

20:00過ぎの飛行機はなぜか最前列。

目のやり場に困りつつ意外と揺れるのでピリピリ。

目を瞑って数を数えてごまかすのが最近の流儀。

 

恙無く22:10成田。

偶然一緒になったニシくんとフリーダムまで。

サイト〜さんと自分は店長宅へ。

ひとしきりポケモン談義をして1:00頃就寝。

明日は走れるのか?