FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

2016.9.1 ニセコへ

2:00出発。

3:30にサイト〜さんピックアップ。

4:30頃から成田。

 

ご一緒するSHIDOのナカオ店長とシゲノさん親子と合流。

恙無く登場手続きを終えて出発!

 

新千歳は生憎の雨模様だったけどニセコは大丈夫な模様。

新千歳からレンタカーでニセコまでワープ。

今回は5人でハイエースなんだけどシゲノパパの手慣れた運転で快適そのもの。

北海道の田舎道は電波が入らないところも多いけど割と見たことないポケモンの影が多かった。

これは期待できそう!

 

昼頃ホテル着。

チェックインには早いので会場に向かうも受け付け開始前。

ひとまずミルク工房のランチブュッフェへ。

明日登りなので加減して食べる。

メニューが割とヘルシーなので助かる。

 

満足して受け付けに再度会場へ。

会場からは別行動を取らせてもらいポケモン集めの旅へ。

国道でニセコの町まで行ってソフトクリーム食べてホテルまで登ると途中で皆様と合流。

ラッキーが取れてラッキー!

 

ホテルにチェックインして車で買出し。

倶知安マックスバリューへ。

いい時間で半額商品多数!

ノンアルビールのつまみにして。

 

さてさて明日は頑張るぞっと。