FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

2016.8.24 LT 8×6=48

4:30起床。

とりあえず3本。

2日流したので流石にかかる。

 

夜もやってみたら意外とできた。

3本。

 

ローラー上でいろいろ考えるんだけど、結局根性なんだよなと。

気持ちの作り方とかのテクニックもあるんだろうな。

坐禅とかしたらいいのか。

 

今のカテゴリで走るにあたって必要なのは6-7倍で5-3分とか、10倍で1分とかを回数打てることで5倍くらいのLTってのはあんまりレースの中では必要ないのかなと。

ベースが高いのは必要だけどレース中はメリハリをつけでベースを低く抑える必要が出てくる。

そんなわけでLTインターバルはTTまで。

回数やって慣れてきてトレーニング効果も落ちてくるだろうしな。