FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

2016.8.21 TTのちサイクリング

朝は起きられず。

開き直って朝飯食べて8:00頃出発。

 

スピコンで児玉へ。

腰から臀筋にかけて重だるくとにかく進まない。

 

TTコース始めで最近よく見る黒とピンク系のジャージのご一行。

どちらからなのかわからないけど数班に分かれてすごい人数。

同じ方向に走る人達って苦手なんだよなぁ。笑

 

回せる範囲でかけながら抜いて行って一往復。

汗ぼたぼた。。。

ボトルが空いて二本目入ってみたもののスカスカ。

諦めて鱒屋のほうに落ちて帰宅。

よろしくないなぁ。

 

帰宅後795で少し走ろうかと出発。

台風前で降り出す前に少し距離を稼ぎたいココロモチ。

アタマも疲れているのか進行方向が安定せず、気がつけば白石を登っていた。

ダラダラよくない。

帰るつもりが定峰から秩父方面。

宮杯コースに入ってハンガー気味だったので登り手前のセブンでコーラと薄皮アンパンと水。

それにしても暑い。

299で小鹿野までいって流石にセーブオンからUターン。

這々の態で児玉から帰宅。

 

軽く水浴びしてからスピコンと795を洗車。

綺麗になりました。