FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

2016.8.19 LT 8×5=40

4:30起床。

外は雨。

昨日寝るのが遅かったのでちょうどよいか。

 

4分アップからLTインターバル8-4-8-4。

2回目の8はちょっと切れたけど8カウントとしておこう。

 

帰宅後4分アップから8-4-8-4-8-4。

1回目の途中に地震

震度2くらいだったようだけど一瞬トルクが抜けてビビる。

ローラー上で被災。

 

20分LTに集中というテーマで最初に20分くらい走ってから漸くかかってる感じがあるので、3セットやってしっかりと2本目、3本目のラストをあげる。

5本やってTSS100程度と思われるので前週まではしっかりと頑張ろう。

 

keep on kovers

訳あって久しぶりにワンセット調達。

これつけてるとクリートが全く減らない。

最初に買ったシューズにつけてたクリートは4年くらいもった。

よくわかんないけど安くなってたので。

前回は2500円くらいのところ1800円くらいで。