FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

2016.8.11 グルグル練

ははは、

 

?一の湯でうとうとしながら書いてたらははは、ってあった。

仕切り直して。

 

3:30起床で4:00前出発。

5:00頃到着してグルグル開始。

 

とりあえずアップで3周回ってみる。

7:20台でまぁこんなとこかなってタイム。

7:00くらいで回れるように。

パワーデータ取りたかったんだけどStagesは電池切れ。

本日は久しぶりのスピコンに慣れるのが目的ということで残りの時間はポケモン集め?

途中でかのくんがきて更にポケモン集めが捗る。笑

かのくんが帰ってから1時間だけ集中。

ケツが痛いのを誤魔化しながら。

4時間ちょいで150kmまで。

 

終了後、いつもの一の湯まで。

冷水風呂がとても冷たくて気持ちよかった。

ぬるぬるのところもあるけどやっぱりある程度冷たくないとな。

 

風呂上がって時間あったので古賀のナンチャラ公園まで。

ポケストップが集中していてルアーがかけられていてので怪しいとは思っていたんだけど想像以上のメッカだったみたい。

ケータイの電池が切れるまでひたすら歩きまわる。

17:00ころにちょうど切れて終了。

サンダルで歩きすぎたので足を擦りむいた。。。

 

飯食って帰宅。

夜は寒いローラーやって就寝。