FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

2016.7.13-15 週報

咳がひどく乗ったり乗らなかったり。

天気も悪くローラーばっかり。

TTバイク乗りたいなぁ。

 

GTローラーはタイヤの空気圧次第で負荷が大きく変わる。

ローラー径が小さいからかなんだかすごく顕著な気がする。

1ヶ月くらいエア入れないでいるとだんだん負荷が強くなって、気がついたら強くなっているという仕組み。

忍者が毎日竹を飛び越える修行するみたいなイメージ?

 

北海道から帰ってきて思ったのはこちらはとにかく蒸し暑いということ。

練習後はしっかりアイシングして疲れを取るようにしたほうがいいんだろうな。

とりあえず風邪を治さねばだ。

 

金曜は恒例になりつつあるレース前サウナ。

5本搾ってスッキリ。

さてはて石川だ。