FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

2016.6.15-19 週報

ウィークデーは天気悪くて外乗りできず。

去年と違って全然乗れてないので焦りを感じる。

その分GTローラーで朝晩回転練習してるけど効果のほどは。。。

 

5分ほどのアップで自然に回転が上がるのをまってラストは我慢みたいなプロトコル

最近は普通に130チョイまで上がるようになってきたのは進歩かなとか。

片足ペダリングも100までは回せるようになってきたような。

変化が感じられるとやる気もでてくるな。

 

土曜は出かける予定があったので朝イチから児玉。

2往復していっぱいいっぱい。

大丈夫か?

 

午後から某所で。

f:id:fishsword:20160620122546j:image

アイス薄味って言われたんだけど流石に濃い味でこの量は無理。

むしろ薄味で食べやすかったな。

フィッシュアンドチップスとオニオンリングは失敗。

f:id:fishsword:20160620122812j:image

久しぶりに残した。。。

 

日曜は美容室へ。

ザックリ行ってサッパリ。

朝児玉は2本目完全に失速。

大丈夫か俺。。。