FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

2016.6.10 朝児玉

4:00起床。

外は晴天にもほどがあるほど晴天で風もほとんどない。

外行かない理由がない!

というわけで児玉へ。

出がけに日曜に使うホイールのチェックしてたらザンネンな時間。

1本だけ追い込むことに。

割とパワーかかる感じで調子いいと思ったんだけど空腹には勝てないのか登りは14分とザンネン。

代わりに下りはやけにかかりがよくて久々に10:22でPR更新。

感触的に全日本クラスの人は10分切ってくるだろうな。

久しぶりに腹の下で回す感触が気持ちよかった。

頑張ろう!

 

夜はお出かけ準備。

f:id:fishsword:20160611105305j:image

ちょっくら宮古島まで行ってまいります!

 

今週末はいろいろと裏番組も盛りだくさんだね。

みんながんばれ!

 

 

リーフツアラー(ReefTourer) ふくらましのぞきメガネ RA-0502 ブルー

リーフツアラー(ReefTourer) ふくらましのぞきメガネ RA-0502 ブルー